ササキ
2021.08.15
パンツはサイズワンサイズなんですがウェストゴムになっているのですごく履きやすいです☺︎ フェイクレザーのベストは秋冬大活躍なので是非見てみてください!
» このスタッフの他のスタイリングを見る