キホ
2023.01.26
[新作MA-1!軽くてさっと羽織れます](155cm/アウター1着用/パンツSサイズ着用)1のサイズで腰ぐらいの丈です。小さい方でも良いのですが安心感が欲しかったので大きいサイズを着用しました。カーディガン感覚で春先〜夏前までかなり活躍する予感です。
» このスタッフの他のスタイリングを見る