Kenmoku
2026.03.23
【Champion リバースウィーブがおすすめ♡】今季新作アイテム<Champion>リバースウィーブのデッカくて可愛いBOYプリントがポイント〜! 春夏用と薄手なので、今の時期からでも快適に着られます! 別注です〜◎ サイズはXSとSで、カラーは3色!! さりげなく、差し色として取り入れた下に着ているライムカラーのカットソーもオススメですよ〜♡ 【お気に入り♡とフォローを押して頂くと後で見返しやすくなります。】←マイルも貯まります‼︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る