Kenmoku
2026.06.26
【グリーン♡コーデ】 今日は、なんだか緑色の気分だったのでグリーンコーデです♡ ブラックウォッチのパンツにTシャツ、ベルト、靴下を緑で合わせてみました!! プラスでビームス ボーイの別注<trepied>ティアード ブラウスの白を合わせることによって、爽やかさとラブリーさを足しました◎ 【お気に入り♡とフォローを押して頂くと後で見返しやすくなります。】←マイルも貯まります‼︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る