中川 裕希
2022.04.12
グリーン×ベージュの個人的に凄く好きな色合わせです。ボーダーやインナーとのコントラストに気を使い、単調にならないよう意識しました。コートは裾にドローコードがあり、絞ってシルエットを変えられます。(今回は絞ってます!)野暮ったくなりがちなアースカラー同士でのコーディネートですが、足下をレザーシューズにする事で印象がグッと引き締まります。是非お試しください^^
» このスタッフの他のスタイリングを見る