たぐみ
2024.05.20
【メンズのパックT】今日はリピ買いをするほど大好きなメンズのパックTシャツを着てみました。ホワイトとブラック1枚ずつ入っています。首回りは詰まりすぎて終らず、インナーとしても使いやすいです。今日はMサイズを着用していますが、Sサイズも持っています。メンズの商品なので着丈が長く、重ね着だ裾からチラッと見せたい時などにもピッタリです! 下の【お気に入り】を押していただくと後で見返しやすくなります。
» このスタッフの他のスタイリングを見る