遠藤 豊
2026.05.07
オーガニックコットンを使用した<AURALEE>のTシャツ着心地抜群です。White、Blackとシンプルなカラーも仕入れてますが、着用したパープルの鮮やかさも個人的にオススメ!着用したパンツは立体パターンが特徴的な<bal>のデニム!サイズL(2)がマイサイズです!
» このスタッフの他のスタイリングを見る