夏
2025.02.03
【出勤服】今年初めてお洋服を買いました♪〈MASU〉のクラッシックイージーパンツ。ストライプパンツがずーっと欲しくて、やっと見つけた一着です。イージーパンツの名前の通り、とっても楽ちん。ウエストにはドローコードと、ベルトループがあるところも大推しポイントです。 【+♡】でお気に入り追加していただくと後から見返しやすいです!フォローもしてくれたらすごく嬉しいです^o^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 身長:168cm パンツ:44
» このスタッフの他のスタイリングを見る