幸子
2025.02.21
このデニムかっこいい〜!ハイウェストで履いてこの太さ最高ですね。 これをカットせず履きたい!!!!!と思うのですが、身長149cmでサイズ0着用、6cmのヒールを履いてます。スニーカーとも合わせたいので、やはり裾直しは免れない。。。 これは本当にシルエットがいいので是非試着しに来て下さい♡
» このスタッフの他のスタイリングを見る