ジョーカー伊藤
2025.10.10
ブラックとグレーでまとめました。〈C.E〉のこちらのハーフジップスウェットシャツは、生地の厚みが程良く、かなり着やすいのでオススメです。1枚で着用しても、何かしらを上に羽織ってもカッコよくまとまりそうです。166cmの私は上下共にMサイズでちょうどいいです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る