ウメケン
2026.02.01
【ギンガムチェック】ギンガムチェック柄のシャツジャケット。今はまだ寒いので、インナーに〈BEAMS T〉のサーマルフーディを合わせました。暖かくなってきたら、デニムショーツなどと合わせても雰囲気がいいと思います!ワイドショートフィットで、太めのパンツと相性抜群です!春アウターとしてピカイチなこちら。ぜひお早めに!身長179cmで、ジャケット、フーディともにMサイズ着用です!
» このスタッフの他のスタイリングを見る