息吹
2026.05.07
【低身長さんオススメワンピ♡】 低身長の私はワンピースに苦手意識があるのですが(着られてる感が出るので泣)、こちらのキャミワンピはシャーリングでキュッとウエストマークされ、そこからふわっとスカートが広がるのでスタイルアップが叶います! 2サイズ展開なのも嬉しい^_^私は小さいサイズを着用しています。 夏はサラッと着れるワンピースが重宝しますよね〜〜
» このスタッフの他のスタイリングを見る