シバノ
2026.05.07
カラーマッチを意識しニットポロの上からアドベンチャーシャツを羽織ってみました。今の時期はこのくらいの服装がちょうど良いと思います。ポケットワークや内側のメッシュが実用性と快適性を両立させています!ニットポロの襟をシャツの上に持ってきて遊んでみました。ご参考までに。 (身長171cm、トップスとパンツM、シャツS着用)
» このスタッフの他のスタイリングを見る