藤井 伸治
2020.11.22
少し寒くなってきたこの頃、ダウンベストが重宝してます。 ZANTERのダウンベストは、なで肩な自分でも合うサイズ感と肌触りの良さと何より暖かいのでオススメです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る