nagahara kasumi.
2022.04.14
【長原オススメワンピース】 かなり暖かくなってきたので、お気に入りの〈AK+1〉のワンピースにシアーのインナーを合わせて着用しました。 やっぱり横と後ろから見た時の後ろ見頃のボリューム感がたまりません、、♡ もう日中は半袖でも大丈夫そうですよね〜。 早く半袖で着たいです!(^_^) 〈気になった商品はいいね♡+やフォローで後から簡単に見返せますので、ぜひご利用下さい◎〉
» このスタッフの他のスタイリングを見る