







2022.12.19
【寒がりの着る!ダウンのここが最高】みなさま、こんにちは!本日は、私のお気に入りダウンを、珍しく重ね着少なめでシンプルに合わせてます♡こちらはダウン90%でかなり軽く暖かいのはもちろんですが、外の生地がSOLOTEX®︎を使っているためシワになりにくく、個人的に着た感じも風を通しにくい感じがして、この時期のバイクでも寒くないのが最高なんです!!中に着ているのは、毎年大定番のビックタータンシリーズのブラウスです!今年はボタンが下までついて前後ろどちらでの着用もできます!帽子は、ファーがかわいいギフトにもおすすめのアイテムです!是非要チェック〜〜〜!【CHEER BOY】