Hacchiii
2023.06.16
広島来てからかなりチャリを乗っているのですが、チャリの生活になると雨でもチャリ乗るっしょ、ってなりまして。 そうなると当たり前のようにカッパを着ます。こんなオシャレなカッパ着てママチャリ乗って、雨でもとても気分良いです。 特にチャリに乗る方、オススメです! 東京ではフェス用ですか!
» このスタッフの他のスタイリングを見る