









2023.08.27
【さりげなく可愛い!秋のカジュアル】みなさま、こんにちは!2日ぶりのスタイリングです!本日はTORI-TOのスウェットをカジュアルに着てみました〜!!後ろにいろんな柄の生地でティアードになっていてさりげなく可愛いのが素敵です♡わたしはフリフリラブリーの気分ではなかったので、デニムでカジュアルに肩の力を抜いたスタイルで。インナーに仕込んだイエローのTシャツが華やかにしてくれました。気づけば夜は、秋を少し感じるようになりましたよね!8月も残り1週間を切りました!!やりたいこと、やり尽くして9月にいきましょう〜〜!!