2024.03.31
やっとシャツ1枚で気持ちの良い季節になってきました♫〈upper hights〉のデニムシャツは大きめのサイズ感なので166cmの私がSを着ても余裕があります。1枚で着ても羽織でも、着回しのきく1着です! 【♡+お気に入り】で気になる商品を後で見返しやすく便利です。是非ご活用下さい。