• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • image8
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7
  • thumbail8

2024.07.10

ニュー商品たちをたくさん着ました〜 なんとなく秋色ですがめちゃめちゃ夏ですね。 私のイチオシはこちらのスカートです。元々ベロアのスカートとセットになっていて、今回は私物のパンツと合わせてます。 夏にレイヤードしても暑くない、めちゃめちゃかわいいアイテムです(^_^)おすすめ 少しでもいいなと思っていただけたら+♡でお気に入りお願いいたします(^_^) フォローもお待ちしております〜

着用アイテム