









2024.07.19
【梅雨明け!楽なワンピで乗り切ろう〜】みなさま、こんにちは!ついに梅雨が明けて暑い日が続きそうですね…そんな今、お得になっているカットツイルマキシワンピースは、ポリエステルコットンのお素材なので軽くてサラッとしていて本当に涼しく楽な着心地です!165cmの身長で足首がしっかり見える長さなので、高身長の方でも割と一枚で着やすいワンピースだと思います♡少し大人っぽく、リネンのジャケットをあわせるのも素敵ですよ〜( ◠‿◠ )是非涼しい夏アイテムをお得にゲットして一緒に暑い夏を乗り切りましょう〜!!!