









2024.08.31
【憧れブランド全部のせ】入荷したばかりの〈O’NEIL OF DUBLIN〉(オニールオブダブリン)のチェックに一目惚れ^^168cmでサイズ10を着用しています。ちょっとウエストが大きいですが、許容範囲でした◎形も綺麗で気分が上がります♪トップスは夏に大人気だったノースリーブプルオーバーを着用!〈ATON〉のインナーと合わせて、秋まで着倒す覚悟あり!!スカートの色を引き立たせるために、小物は控えめに。〈APC〉の柔らかレザーバックが今日のコーデにぴったりでした◎ 【+♡】でお気に入り追加していただくと後から見返しやすいです!フォローもしてくれたらすごく嬉しいです^o^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・身長:168cm ジャケット:ワンサイズ シャツ:フリーサイズ スカート:サイズ10