






2024.10.13
【はなまるシルエットブラウス】本日はRBSのタックブラウスを着てみました(^。^) 丈は短めで袖は長めなシルエットがとても綺麗です!デザインがしっかりあるので1枚で着ても映えてくれますよ〜♩♩ボトムスはハイウエストのものと合いやすいです!今回はRay BEAMSのレースラインパンツを履いてスポーティにしてみました〜!!Tシャツやブラウスでもなんでも合ってくれるのでとてもオススメです!155cmで0サイズ着用ですが、ウエストと裾にドローコードが付いているので、お好きなサイズ感で選んでいただけそうです〇「♡+」こちらのマークを押して頂くと気になった商品が見返しやすくなります。ぜひご活用下さいませ!