2025.07.10
【.M】リネン2WAYワンピース!サラッとした着心地でこれからの季節にぴったりなアイテム!♪夏は一枚で、春にはカーディガンや薄めのニットを合わせると長く着ていただけます♡(2WAYワンピースは36のサイズを着用しています!)