









2025.04.15
【明るいカラーのマドラスチェックを主役に!】みなさま、こんばんは〜!本日は気温が暖かくなり半袖も着れそうだったので、明るいカラーのワンピを主役にしたスタイル。イメージはヒッピーだったのでフレアデニムに合わせました!カレッジのカットオフされたスウェットや、インナーに着たリンガーTなどヴィンテージ要素をいれつつあえてカテゴリーにとらわれない着こなしを楽しみましたよ〜!!カラーものを着るとテンションが上がりますね〜!さりげなくヘアピンもイエローとホワイトで色を合わせました!【+♡】でお気に入り登録されると見返しやすく便利です!是非ご活用くださいませ〜〜!