ツカモト リナコ
2025.10.20
<WILDERNESS WEAR>今年はこのカラーにしました!ピンクがやっぱり可愛いです♡そして<HIGHLAND 2000>のニット帽は一目惚れ!!肉厚なニット帽で、イヤーフラップもついててなんだかバランスがとにかく可愛いのです!全色ほしぃ…。まだ<Champion>気分が続いており、今日はボロのスウェットです!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る