イシイ サオリ
2025.11.26
本日はプレッピーをテーマにコーディネートしてみました^ ^ ニットは以前展開していた〈THE BOOKSTORE〉です◎パジャマのようなダルっとしたバランスが冬場はかわいいなぁと感じるので敢えてズルッとしたバランスにしました。ニットの赤から色を拾ってトートバッグやソックスも赤に。クリスマスを感じさせる色味になりました♡笑
» このスタッフの他のスタイリングを見る