









2025.12.10
【クリスマスをイメージして】みなさま、こんばんは〜!本日はクリスマスツリーをイメージしてニット帽にはイエロー、羽織はオリーブ、パンツはブラウンでスタイリングを構成いたしました!差し色にレッドのバッグを取り入れてます。ニット帽は〈INFIELDER DESIGN〉のもの。パンツは今季のコーデュロイフレアパンツ。サイズ2でウエストインもできるくらいのゆとりです。165cmと高身長ですが、長さもあるのでヘビロテしてます!【+♡】でお気に入り登録されると見返しやすく便利です!是非ご活用くださいませ〜〜!