林 愛実
2025.12.15
とっても寒くなりましたね!寒くなったので久しぶりに〈Athena Designs〉のニットカーディガンを着ました!古着のエプロン付きオーバーオールを合わせワークテイストに。寒い時期は淡い色でコーディネートしたくなります。【♡+】ボタンを押して頂くと、後から投稿を見返しやすくなりますのでご活用下さい。
» このスタッフの他のスタイリングを見る