イシイ サオリ
2026.01.09
本日はアウトドア×ワークでコーディネートしてみましたよ^ ^ 久々にマウンテン パーカー ベストを着用しましたが、風を通しづらいので今時期の寒い日にもぴったりでした♡ 中にフリルのシャツを重ねておりますが、敢えてフリル部分は見せずにボーイッシュなバランスで◎手首のフリルがさりげなくアクセントになっています。
» このスタッフの他のスタイリングを見る