







2026.04.27
勝手に〈orSlow〉を着る2日目。今回は、以前ビームス ボーイ 原宿で開催していたカスタムオーダーイベントの時にオーダーしたオーバーオールを着用しました。ペイントは5色で思いきってオーダーしたのもいい思い出です。トップスはシンプルにスウェットボレロで合わせました!まだイベント商品ありますので、遊びにいらしてくださいね。オーバーオールも同じデザインではないですが、ありますよ!よかったら、フォローとお気に入り〈+♡〉をしていただくと、見返せるだけでなく、マイルも溜まり、ステージアップに近づきますよ♪