








2026.05.05
今日はスウェットにデニム、〈Converse〉のハイカットと王道アイテムでまとめようとしたのですが、なんか可愛らしさが欲しいなと思い、ワンピースを!ただ足すのではなく、スカートにアレンジしました!スカートだと丈感やお腹周りなどに不安があって履くのは自信がない方も、こうやって着てみるのはいかがでしょうか?また、スウェットがゆったりめのサイズ感だったので、ウエストポーチで丈感を調整しています!低身長の方にはおすすめの調整の仕方です!!中に履いているパンツは〈orSlow〉のNo.8デニムです!勝手に〈orSlow〉を着る7日目もしれっと笑笑 よかったら、フォローとお気に入り〈+♡〉をしていただくと、見返せるだけでなく、マイルも溜まり、ステージアップに近づきますよ♪