ミナミマリコ
2026.05.07
本日はオールホワイトでクリーンな雰囲気を意識しました!最近購入したホワイトのワイドデニムパンツはサイズ1を着用。長すぎず短すぎずな丁度良いレングスが気に入っております◎ 腰ポケットにはロンTと同じグラフィックのバンダナをアクセントに!チェッカー柄なので〈VANS〉を合わせて色を差しつつ、ほんのりストリート要素もプラスしました☺︎【フォロー】や【♡+お気に入り】を押していただくと、ステージアップに繋がるマイルが貯まります!ぜひご活用ください!
» このスタッフの他のスタイリングを見る