鈴木 ひかる
2026.06.26
雨でどんよりしたお天気だったので、ブルーとホワイトでまとめ、爽やかに。久しぶりに〈BIGMAC〉のリペアスカートを穿きました^_^ 古着のラグランTシャツに、ロング丈のデニムスカートでレディライクさ出て、ちょうどよいバランスにまとまったと思います!いかがでしょうか?!
» このスタッフの他のスタイリングを見る