鈴木 ひかる
2024.03.09
リネン混のスラックスはとても綺麗なシルエットなので、綺麗目カジュアルなスタイリングにしてみました。差し色でピンクを選び、カジュアルさをプラスさせましたよ^_^ スラックスは、私158cmでサイズ0を着用しています。本日はオーバーサイズのシャツと合わせましたが、夏になったらシンプルにTシャツと合わせたいな〜♡と妄想を膨らませています!笑 気になられた方は是非チェックしてみてください。 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなります。是非ご活用ください☺︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る