ミナミマリコ
2024.04.13
〈orSlow〉モアバリエーション開催中!、、、ということでわたしも〈orSlow〉のデニムを履いて出勤致しました〜!!ボーイズライクになりすぎないよう、レースのアームカバーを重ねています( ◠‿◠ ) 差し色に首詰まりTシャツのグリーンをカットソーからチラ見せ!!暖かい日も多くなってきたので、首元のレイヤードが楽しめるこちらのTシャツ、とてもおすすめです〜!!!【♡+】にてお気に入り登録や【フォロー】もよろしくお願いいたします☺︎☺︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る