Kaoru Sakuma
2024.04.17
本日はスタッフ貴家の最終日で、ドレスコードが"デニム"でした!全身デニムにするか悩みましたが、トップスはブラックでまとめて普段と違うシックな雰囲気に。全くテイストが違うので見せていませんが、スタッフ貴家といえば!のレオパード柄のバンダナもポケットに忍ばせてます。笑 クリアベルトとバングルで、軽やかさもプラスしてみました〜 【♡+】でお気に入りに保存していただくと後から簡単に見返せます!ぜひご活用ください。
» このスタッフの他のスタイリングを見る