ミナミマリコ
2024.04.21
〈Dickies〉別注のワイドダブルニーパンツ、わたしはダークグリーンを購入しました!たっぷりめのシルエットで履きたかったのでサイズは30を着用しております。ベーシックTシャツはレイヤード用に集めておりましたが、さらっと一枚で着ても可愛いコンパクトさ!夏のTシャツ×デニムのシンプルな合わせにも活躍してくれそうです!☺︎ 【♡+】にてお気に入り登録や【フォロー】もよろしくお願い致します!!
» このスタッフの他のスタイリングを見る