林 愛実
2024.06.10
本日は古着のワークシャツに、〈BEAMS BOY〉オリジナルのワークパンツを穿いてみました!潔く青と白で色数を抑えて、爽やかな印象にしましたよ〜インディアンジュエリーもいつもより多く取り入れてみました。パンツのルーズなシルエットから足元もラフにサンダルを合わせました。【♡+】ボタンを押して頂くと、後から投稿を見返しやすくなりますのでご活用下さい。
» このスタッフの他のスタイリングを見る