







2025.05.04
こんちは! 今日は〈BEAMS〉と〈BEAMS BOY〉と〈Ray BEAMS〉の3つを混ぜてみました! まずTシャツがRayになってまして可愛いブルドッグのプリントです^_^ 自分174センチで体重65キロなんですが余裕でゆったりシルエットです! 次にBOYのベスト! 黒グレーで使いやすくとっても軽いのでとりあえず夏はこれでいけると言っておきます! そしてメンズのパンツ! チェックが白黒なのでどんなカラーのトップスでもいい具合にバランスを取ってくれます! よかったら是非店頭にて^_^