あさひ
2025.08.08
気になるカプリパンツ!163センチで0を着用してますが正直迷いました!何度も履き比べてコンパクト感と、膝下の丈感にときめいて0です!ワイドでゆったり履きたい方は1がおすすめです!
» このスタッフの他のスタイリングを見る