





2025.08.22
こちは! 今日はなんと、とうとうきました。 この僕が〈Demi-Luxe BEAMS〉を着る日が、、、 と言うことでスカートも履いてみちゃったのでご紹介していきます! まずは〈Ray BEAMS〉のスカートです! だいぶ大きなスカートで自分これチャック上まであげれてないんですが途中まで上げて折って履いてます^_^ それでも可愛いですよねっ!!! 全然工夫すればメンズでもいけるので是非^_^ そして〈Demi-Luxe BEAMS〉の〈AK+1〉のシャツです! 自分が思うに今メンズのトレンドがタイト目でパンツがオーバーサイズということもあり、レディースですが自分でも着れるほどGOODな短丈シャツでして、袖口や身幅がゆったりしてるので珍しい形でAラインを作れると思います! 今回のスタイリング少し力入れたので心して閲覧ください^_^ 《身長174cm・体重67kg・普段M-Lサイズ・もっちり体型》 【♡+】を押して頂くと今回使用しているアイテムが保存できますので、ご検討用に是非!