イガラシ
2026.02.23
暖かい日が続いていますね♡ そんな気候に着たくなるものといえば?そうです!シャツ+ボレロです! 春らしいピンクカラーをチョイスしてみましたが、ボレロをチャコールグレーにしたことで甘さを抑えたところかポイントです◎ 【♡+】お気に入りで後から簡単に見返すことができますよ!また、マイルも溜まります!
» このスタッフの他のスタイリングを見る