







2026.06.22
【出勤服をご紹介♡】とても暑い日でしたがTシャツ1枚だと少し寂しい…そんな時に大活躍な〈BEAMS BOY〉ナイロン フィッシング ベスト!何度も紹介している気がします(汗)一枚羽織るだけでgoodです。ボーイ ドッグ Tシャツのオレンジでスタイリングを華やかに!!私はサイズ0を着用しています。タイトめが好みの方はこのサイズがオススメです♡ビームス 池袋に、最近再入荷したので要チェックです!!仕上げのアクセサリーはラッカーパール ロング ネックレス。首に巻いて2連のネックレスのようにもできますし、手首に巻けばブレスレットにも!!クラフト感がたまらないアイテムです。小物はフォトログにて!ぜひ要チェック!!→→→→→ 【♡+お気に入り】や【フォロー】をしていただくと見返しやすく、お客様のマイルも溜まります。是非ご活用ください♩