川口 恵
2021.05.18
こんにちは。今週は雨の日が続きそうですね〜。ジメジメした気分を明るくしてくれそうなGreenのワンピースを着用しました!程よいフィット感で着心地がよくスッキリしたシルエットが気に入っています◎ 30代でもカジュアルになり過ぎないBlackを入れたレイヤードも楽しんでみました!ニットベストはTシャツやブラウスにも合わせられて万能です◎ サイズ感や色味が不安な方は『試着申し込み』を是非ご活用ください!ビームス 池袋にてお取り置き承ります。
» このスタッフの他のスタイリングを見る