サワイ
2023.05.01
【GW何着て出かける?】GWみなさま予定は決まっていますか?気持ちの良い気候が続いてるのでリゾート地に行きたいな〜と妄想してスタイリングしてみました(^_^)観光地や海辺に映えそうなドレス!旅行は荷物少ない方が嬉しいのでワンピースは楽ちんでいいですよね♡日焼け対策にしっかり帽子をプラス。風に飛ばされない紐付きだと安心ですよね〜妄想膨らみます( ◠‿◠ )
» このスタッフの他のスタイリングを見る