






2026.04.23
【ブログでも紹介中〜】 ブログでも紹介してますが、SK8からEVISENのセットアップを着用してます。 入荷してからかなり経過してますが、気分なアイテムで欲しいな〜とか思いつつ。なんてったてナイロンのセットアップはまず楽です!!加えてネイビー×ホワイトの漢な配色〜。たまらんでしょ〜。(身長174センチ上下Mサイズ)やや大きめな着用感です!!ぜひご参考に!!【お気に入り♡+】を押すと気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"マイル"もたまってしまいます。ここぞとばかり押しちゃってください。