




2026.05.06
【久しぶりに】 最近またジャケット気分なんです、、、 ビシッといきたいこの頃、、、 〈NEEDLES〉の〈Miles Jacket〉は定番でやっぱり良いよね〜!!毎度店頭に現れては試着しちゃってます。【身長174㎝でジャケットXLパンツL】での着用です。かなりゆとりを持たせて着用してます。大きめに着るのもやっぱり好きですね〜。【お気に入り♡+】を押すと気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"マイル"もたまってしまいます。ここぞとばかり押しちゃってください。