遠藤 卓磨
2026.05.11
【177cm 60kg】トップス3、パンツ2着用。インナーはTシャツを着ています。トップスに関しては撥水、防風性がたかいので敢えて大きめのサイズを選びました。これでインナーを調節すれば様々なシーズンで着て頂けます。逆にパンツはウール且つ落ち感が強いのでジャストサイズがおすすめです。宜しくお願いします。
» このスタッフの他のスタイリングを見る