2024.02.05
今日は雨、ということで足元は〈L.L.Bean〉のブーツでした♪〈BEAMS BOY〉定番ののロンドンストライプ ボタンダウンシャツと〈GREGORY〉のチョコレートチップカモの柄をアクセントにコーディネートしました!アイテムやコーディネートを気に入って頂けましたら、【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと、後からでも見返せて便利です。よろしくお願いします